遅いけどお年玉プレゼント〜!

お年玉

お年玉ですよーー
新水冷ブロックを付けても部屋が寒いから性能的に良いのか悪いのか
わからないミッキーです。

さて皆様、正月休みも終わり、学校や仕事で現実に引き戻されて
辛い日々が始まっていると思います・・・・

そんなあなたに犬からのお年玉プレゼントです!

応募方法は最後に書いてありますので最後まで読んでくださいね!

canop
























↑まずはこちら。
Canopus公式の保温タンブラー!!こちらを各3名様に!!
何が公式かっていうと、どこぞの誰かが勝手に作ったのではなく
Canopusさんから頂きました。今は高品質キャプチャーカードが
メインですが、未だにCanopusのVGAカードは名機として語られています。
ファンの方は是非押さえたい一品!

次は福袋を2つ こちらを2名様に!
(すみませんPCパーツは入っていません(汗)
中には有名PCパーツメーカーのノベルティグッズ
が満載
です!


そしてなんと!
バルクCPU Intel Pentium4 1.7Ghz Socket478 FSB400のWillametteコアファン無し、CPUのみです。
※注意※
私ミッキーの押入から出てきた中古品になります。
古の昔に使っていた代物ですが定格で無理な使い方は
していないので多分動くと思います。
動作保証不可、動かなくても文句を言わない方、1名様


さて、応募方法をお知らせ致します。

contents@dospara.co.jp宛に

  (1)あなたのお名前
  (2)あなたの住所
  (3)あなたの電話番号
  (4)ペンネーム
  (5)パーツの犬にコメント

を添えてお送りください。2005/01/20の午前10時を締め切りとさせていただきます。お一人様一通限り有効です。

(1)〜(3)は当選した場合プレゼントを発送するのに必要です。

(5)のコメントは『パーツの犬』に掲載いたしますので、載せても問題ない内容でお願いします。

(4)はあってもなくてもかまいませんがコメントを掲載する時実名は困る! という方は必ず書いてください。

当選者発表は2005/01/21の夕刻にここ『パーツの犬』で行います。

皆様、奮ってご応募ください!!

抽選方法はミッキーがコメントを読んで決めていこうと思いますので
熱いコメントをお願いします!ワンワン!


Posted by dospara_partsdog at 22:16Comments(0)レポート | ミッキー2005年01月11日
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: