お年玉プレゼント その2 PCぱーつあり

お年玉2

お年玉、プレゼントを追加しました
前回のお年玉プレゼントのblogを公開したところ
沢山の方々から応募頂いております。

しかし、「パーツの犬」なのにパーツが一個のみのプレゼントに
哀れみを感じたのか、社内の方々から「これも使ってくれ!」
といくつか素敵なプレゼントを頂きました。

今回の追加プレゼントは、前回のこちらの応募をして頂いた
応募者の方々も含まれますのでご安心ください。

それでは素晴らしきプレゼントを紹介

centrino shirt









↑まずはIntel Centrinoのシャツ(長袖)とポロシャツ
長袖の方は、何と珍しいMADE IN PEROU(ペルー)です。
サイズは海外のLサイズなので大柄な方にお勧めです。
メール欄に「大柄です」って書くと当選確率UPするかも!
こちらには写真に写っていないですがPentiu4のCAPも付きます。
こちらはシャツ&CAPセット1名、ポロシャツ&CAPを1名様





centrinocup









↑同じくCentrinoマグカップ。CentrinoノートPCユーザーに使って
頂きたい。こちらを1名





玄人ハンカチ









↑玄人志向さんからハンカチです。こちらは4枚ありますが
紺と白をセットで2名様にお届け。交互に使って毎日持ち歩きましょう。




EPIA open










EPIA BOX









↑そして今回の目玉Mini-ITXマザーのEPIA ESP5000
こちらはほぼ新品に近い状態です。CPUはオンチップでEDENが搭載されています。こちらもやはり犬を応援してくださる方からの提供品に付き
動かなくても文句を言わない方1名様。(変に使っていないので普通に動くはずです)


P3−450









↑そして更に!トミーから懐かしのPentium3 Slot1の450Mhz メンドシノコア
を1つ、使用感はあるものの、美品です。ただしSlot1マザーは過去の遺物と
化しているので、このCPUを使いこなせる人へ贈りたいと思います。
押入にSlot1マザーが眠っている人なんかにお勧めです。1名様へ。

応募方法は前回と同様下記のようになります。
---------------------------------------------
contents@dospara.co.jp宛に

  (1)あなたのお名前
  (2)あなたの住所
  (3)あなたの電話番号
  (4)ペンネーム
  (5)パーツの犬にコメント

を添えてお送りください。2005/01/20の午前10時を締め切りとさせていただきます。お一人様一通限り有効です。

(1)〜(3)は当選した場合プレゼントを発送するのに必要です。

(5)のコメントは『パーツの犬』に掲載いたしますので、載せても問題ない内容でお願いします。

(4)はあってもなくてもかまいませんがコメントを掲載する時実名は困る! という方は必ず書いてください。

当選者発表は2005/01/21の夕刻にここ『パーツの犬』で行います。

皆様、奮ってご応募ください!!

抽選方法はミッキーがコメントを読んで決めていこうと思いますので
熱いコメントをお願いします!ワンワン!

--------------------------------------------------------------------------



Posted by dospara_partsdog at 22:57Comments(0)TrackBack(0)レポート | ミッキー2005年01月14日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: