小物だけど初物。SanDisk Memory Stick Pro Duo 1.0G

最近やっとPSPをゲットして動画が持ち歩くのが楽しくなってきました。

というわけでPSPで動画を持ち歩くには大容量Memory Stick Pro Duoが
必要になりますが現在は512MBまでしか販売されていません。
またゲームのセーブデータや、MP3も入れてしまうともう512MBでは
全然たりません。

そこで・・・探してきましたよ!

1G_1








ででーんと1.0GB!! 純正品ではないですが確かに1.0Gです。
PSPでもきちんと認識しています!

PSP1G








現在ドスパラ秋葉3店舗には入荷しているはずなのでお探しだった方は是非どうぞ!


Posted by dospara_partsdog at 18:00Comments(1)TrackBack(0)実用 PCパーツ | トミー2005年02月01日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 磯貝   2005年03月25日 11:44
Pro では、MP-3は、書き込めないと、思いましたが、誰か確認してください。
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: