もーすぐボーナス物欲はどちらに?

さて、ちょっと気が早いけどボーナスの時期が近づいてきました。
去年はこんなこともありちょっぴり物欲の萎えた私ですが思い起こしてみるとちゃんとこんなものを買っていた。

というわけで日本ギガバイトの代理店であるリンスクインターナショナルさんから「GIGABYTE GA-8I945G Pro」
を借り受けました。

こちらはDDR2 5400対応 SATA PentiumD対応 オンボードVGAと今年の新技術満載の一枚です。

8I945GPro






ちょっと写真が暗いのですが全体図。実にシンプルな見た目でごちゃごちゃしてない印象。結構こういうマザー私の好みです。また例のごとくソケットが色分けされているので接続で悩むこともなさそうです。


CPUSSocket







CPUソケット周りです。背の高いコンデンサーが回りにないので強力はCPUも取り付け可能かも。とりあえず買ったのはいいけど静音タイプの大型クーラーつかないよ;;なんてことはなさそうだ。


IO1IO2









こちらはバックパネル付近。光学端子もついているのでほとんどのAV機器には
接続可能。それ以外は今では標準的な配置ですねー。


まだ代理店さんからお値段とかいただいていませんが、この仕様であればかなりお手ごろな値段で市場にでまわりそうです。

もーーーすぐ入荷してきますので期待ください!!


うーん新しいデジカメほしいー(コンパクトタイプで・・)


Posted by dospara_partsdog at 11:35Comments(0)TrackBack(0)主要パーツ | トミー2005年05月13日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: