月は出ているか?

X21





さて、登場時には大変驚かされたALTIUM ALCADIA X-1ですが
今週後継というかサイズ抑えて、価格も抑えてw
ALTIUM ALCADIA X-2が今週入荷しました。
X1との違いはドライブ収納数が8になったことと、後方排気FANが92mmx2に変更されています。サイズとしては常識的なサイズになりました。

しかも来週にはブルーとレッドが入荷予定!
おっと、ブルーはあまり数とりませんよ。グフカラーなら買いだったのですが。ちょっと違うんですよねー。あ、赤はかなりいいです。自分で発注して自分で店に予約しました。

久々にダメ仕入部員やってしまった・・・


PS:MT Pro 2200売ってたら欲しい人います?


Posted by dospara_partsdog at 14:13Comments(0)TrackBack(0)主要パーツ | トミー2005年07月23日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: