机の下からこんにちは

230f360e.jpegトミーの机に潜ってみました。だって犬だから!!

DOG こんにちは。アイコンはトミーさんですが、今回は私(い)が書いてます。

なぜならば。

ついさっき、トミーさんの机の下に潜ってとってもすごい物を発見したからなんです。

ええ、ここは「パーツの」ですから犬っぽく行動しなきゃね☆ と思って"潜ってエサをあさって"みたんです。

そしたらそしたら、ななんとなんと!




――――――――トミーさんったら。



トミーのお買い物

証拠写真その1です。

メモリに、HDDに、マザーにCPUです。マザーとCPUは見慣れないパッケージですね〜。



トミーのお買い物

証拠写真その2です。

こっ、これはAthlon64 FX-53ではないですか?! (い)が今週のドスパラ紀行でSocket939版Athlon64を眺めてるだけだったというのにトミーさんったらいつの間に!



トミーのお買い物

証拠写真その3です。

ASUS A8V/Deluxe/Wifi-Gです。Socket939に対応したマザーです。新製品です。(い)の物ではないのですが、勝手に箱を開けて写真を撮っちゃいます、えいっ!



トミーのお買い物

証拠写真その4です。

DDR400 512MBです。それが4枚。ここまでなら普通(?)なのですがよく見ればこのメモリ、なんと片面実装ではないですか! ということは、512MB*4でDDR400にチャレンジするつもりなのですね?



トミーのお買い物

証拠写真その5です。

Western Digital WD740GDです。Serial ATA/10000rpmのHDDが2本。CPUのスペックに力負けしない一品です。




2本あるということは、1本は読者プレゼント!………ではなくS-ATA RAIDで更なる高速化を狙う予定なのでしょう。



机の下にこれだけのパーツを隠しているとは、トミーさん恐るべし! さすが「年間パーツ購入金額100万超」は伊達ではありません!

……いらないパーツは(い)にくれないかな〜……



さてさて、動かぬ証拠もこうやってしっかりと押さえたことですし、来週こそ「パーツの犬」に登場していただけそうですね。ねっ、トミーさん?




Posted by dospara_partsdog at 15:50Comments(0)TrackBack(1)2004年06月03日
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. livedoorからこんにちは  [ ドスパラ - パーツの犬 ]   2004年07月06日 19:22
livedoorでもここほれワンワン!
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: