Remote Keyboard for Windows XP Media Center Edition

6065







最近MCE快適ライフを実はそっとおくっていました。
ベットの横に液晶設置して寝ながら録画したものを鑑賞。
操作はリモコンをもってなかったのでトラックボールをそばまでもってきて
やってましたが、「やっぱテレビはリモコンだよね」なんておもってリモコンを
物色していたところ上記キーボードを代理店の方に紹介していただきました。

60666067







キーの両サイドにMCE用のキーが配置されており、通常のMCE用リモコンのボタンが両サイドにあるかんじ。
また、この両サイドのキーは押すと数秒点灯します。点灯のON/OFは可能。

またMCEだけでなくWMPでも使えるキーはあるみたい。

もうちっと研究してみます。


Posted by dospara_partsdog at 10:33Comments(0)TrackBack(0)実用 PCパーツ | トミー2005年09月02日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: