Remote Keyboard for Windows XP Media Center Editionその2

6065


というわけで使ってみました。
電池は単4が4個。レシーバー付属なし(これやばいね)
電池4本いれてもあまり重くない感じ。

受信感度は良好。(5mくらい離れて使用)

リモコンとしてはそらーただのリモコン型のほうがいい。
ただし普通にPCとしても使用してるならこれかなりいい。
ただのワイヤレスキーボードでもいいけど、そうするとリモコンが
きっと邪魔になる。

右上にポインタ付いてますが使用できますが使えません。なんか感度悪い。

大きな問題点としてはレシーバーが付いてない。
前提としてMCEリモコンを持ってた人用の商品。

これ使いたい人はリモコンもかってこのキーボードも買うわけですが
これがあったらリモコンいらないし、リモコンあったらこれもいらない気もする。

実際私はこのキーボード使うためにリモコンも購入しましたが、、最初ちょっと使って、キーボードの分の電池が足りなかったので抜いてしまってからは使ってない。

たぶんもう2度と電池は入れないと思う・・・・

というわけでレシーバーの別売り希望!



Posted by dospara_partsdog at 15:08Comments(0)TrackBack(0)実用 PCパーツ | トミー2005年09月07日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: