リンダの台湾土産プレゼント 結果発表!

ジュリーいよいよプレゼントの当選者を発表します〜。

ワシー遅いじゃないですか。締切から1週間たってますって!


リンダまったくよ、私の愛が皆さんにいつまでたっても届かないわ!


ジュリーだってねぇ、秋葉を歩いてたら、どっかの首相の街頭演説のための警備で道が通れなかったりと、このところトラブル続きで。


ワシーほう、それは大変でしたね(大阪なので現状が分からない)。


リンダいや、それは絶対に関係ないですよね。


ジュリーすいません、言い訳でした。







ワシーという訳で、早速結果発表を行います。グッズプレゼントは、ペンネーム「丹南のパパ」さんに決定!


リンダプレイ中のゲームはオンラインRPGの「CABAL ONLINE」ですね。基本料金無料のゲームですが、なぜか2000円くらい使ってますとのことです。


ジュリーそれくらいはまったく普通です! 自分は月額3000円の「リネージュ供廚鬘殴▲ウント購入してます。


ワシーなんでまた2アカウントも?


ジュリーいやね、こういうゲームはパーティ重視なので、1人でプレイする時は、戦士系と魔法(回復)系のキャラクターを組ませて快適に(ゲーム解説が延々と続く)。


リンダはい、お疲れ様。








ワシーではいよいよ……。


リンダある意味メインイベント!


ジュリー台湾製「若者向けマルチメディア情報誌」の当選者は、ペンネーム「燃えるごみ」さんであります。


ワシーなんかその表現カッコイイかも。マルチメディアという単語が死語っぽいけど。


リンダものは言いよう、ということがよく分かったわ。


ジュリーこの方はプレゼント指定はなかったですが、「Kanon」を絶賛プレイ中らしいので本だけでも大丈夫かなと。


ワシー旦那、「全年齢対象版」が抜けてます。あるとないとでは大違いです!


ジュリー大変失礼しました。


リンダちなみに月イチでもいいのでちゃんと継続更新してね、というコメントをいただきましたよ。


ワシージュリーがんばりますm(__)m






ジュリーという訳でめでたく終了。今後もしっかりやっていく予定なのでご支援よろしくです。


ワシーちなみに元関係者からも「本が欲しい」メールがきてたようですが?


リンダ愛のムチで厳しくボツ! あとでお仕置き部屋ですYO!


ワシーだ、だよね……(送るのやめて助かった

(((( ;゚д゚)))




Posted by dospara_partsdog at 11:21Comments(1)TrackBack(0)レポート | 3匹2007年07月18日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 燃えるごみ   2007年07月26日 22:16
『若者向けマルチメディア情報誌』無事届きました。ありがとうございます。
所々に日本語が混ざっているからタイトルはわかるんですけどね。中身が全く読めません。
しかし本まで赤いプチプチで送ってくるとは思ってませんでした。
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: