パーツの犬4コマ漫画連載開始! 第1話「パーツの犬、大地に立つ?」

1
ジュリー突然ですがパーツの犬4コマ漫画を
連載することになりました!


リンダそのモビ・・・ロボット誰よ・・・。

 ※情報サイト「ものテク」でも同記事を投稿しています。Livedoorが見難い方はこちらをご覧ください!

 ※4コマ漫画の一覧ページはこちら!




ジュリーまあそう言わずに、続きはこちらです。

1話

サンチュこの漫画はどういうストーリーなんでしょう?

ジュリー最初という事で多少解説しますと、
「パーツの犬って何?」から始まって、
パーツそのものの説明までしたいと思ってます。


サンチュそれは良いですね。

ジュリー純真な少女がパーツの犬を見ながら成長していくという、
スペクタクル巨編の予定です(フェイクあり)。


リンダほうほう。

サンチュいわゆるIT戦士になる訳ですね?

ジュリーそう、最初はIntelとAMDの違いも分からないが、将来はマザーボードを見た瞬間に
「このPCI-E x16スロットはチップセット側だからGen2.0のx4で帯域がうんぬん」
とか説明し始めるくらいになってほしいと思います。


リンダそこまでせんでも・・・。


ジュリーという訳でこれからの展開にご期待くださいませ。

リンダういうい。

ジュリーちなみに拙者はもう成長しないと誓ったのでよしなに。

サンチュえ?

ジュリー小2 むしろ「こ犬化」を進めてます
(この前より小さくなって意気揚々)。

 ※こ犬化の由来はこちら!

リンダサンチュそれ重さの話だよね。





Posted by dospara_partsdog at 19:02Comments(1)漫画 | 3匹2015年02月20日
この記事へのコメント
1. Posted by 名無し   2015年02月21日 02:41
女性の顔が1コマ目と3コマ目で違いすぎませんかね…w
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: