【特別寄稿】「改造バカ」高橋敏也氏が犬モデル003を徹底レビュー!

高橋氏
リンダ「改造バカ」こと高橋敏也氏が、
パーツの犬モデル003をレビューしてくださいました!

 ※高橋敏也のドスパラパラパラ 番外編はこちら!

ジュリーちなみに、高橋氏は拙者の先輩ライターなんですわ。




サンチュそうなんですか?

ジュリー今は休刊しているPC雑誌なんですが、
初〜中期に高橋氏、こちらが休刊になる少し前に書いてました。
時期が違うので当時面識はなかったですが。


リンダなるほど〜。

ジュリーボブ&キースを読んだ拙者がその後原稿を書き、
そして拙者が関わっているパソコンを氏がレビューする、
世の中何が起こるか分かりませんのう(遠い目)。


リンダなんだか旅立ったみたいね。なお、ボブ&キースの正式名は
「PCコマンド ボブ&キース」なので、興味がある方は調べてみてください。


サンチュ置いておきましょうか。
という訳で、みなさんぜひご覧ください。




Posted by dospara_partsdog at 18:25Comments(0)TrackBack(0)自作キット | ニュース2015年03月03日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: