パーツの犬4コマ漫画が復活! Season2 4話を公開!

ドスパラ4コマ_season2_4話_1コマ目
ジュリー パーツの犬4コマ漫画が
復活であります!



 ※4コマ漫画の一覧ページはこちら!




ドスパラ4コマ_season2_4話 絵をクリックで拡大します!

Illustration by カサブタ(サイドランチ)



リンダ本当に長かったわね。

ジュリーちとインドの山奥で修行してたので・・・。

サンチュ理由が漫画と全然違いますね。
というか普段からいるじゃないですか。


ジュリー面目ございません><
気を取り直して、次回から自作時の注意点を紹介しますぞ。

 ※自作に最適な犬モデル総合ページはこちら!

リンダ注意点は良いんだけど、
このネタで2週間に1回とかのペースは長すぎない?


ジュリーこちらは2〜3日おきに公開予定です。
次回は10/7の金曜予定ですの。


サンチュなるほどです。という訳で、
生まれ変わった犬4コマ漫画をよろしくお願いします。


リンダなお、オチのネタが分からない人は、
「PCコマンド ボブ&キース」で検索どうぞ。




 ※4コマ漫画の一覧ページはこちら!


Posted by dospara_partsdog at 16:45Comments(0)TrackBack(0)漫画 | 3匹2016年10月05日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: