4コマ漫画Season2 8〜11話を一挙公開!犬モデルのオススメ製品はこちら!

ドスパラ4コマ_season2_10話_04
ジュリー パーツの犬4コマ漫画、
Season2の8〜11話を一挙公開です!


サンチュ今回は犬モデル紹介編です。
年末年始に自作したいけどどんなスペックにしようか・・・、
とお悩みの方はぜひご参考下さい。


 ※4コマ漫画の一覧ページはこちら!
 ※犬モデル総合ページはこちら!





クリックで拡大します!
Illustration by カサブタ(サイドランチ)

ドスパラ4コマ_season2_8話 ドスパラ4コマ_season2_9話 ドスパラ4コマ_season2_10話 ドスパラ4コマ_season2_11話


リンダ団長><

ジュリー「お子さんでもわかるオチにして」と要望があったので、
2016年を飾るにふさわしいフレッシュなネタをご用意しました。


リンダ団長の隣のスナイパー以外は
確かにフレッシュかな・・・。


サンチュモデル紹介もちゃんとしてますね。

ジュリー迷ったらこのモデルという感じですので、 ぜひご参考下さい。

リンダそういや、犬モデルは初心者向けって事があるから、
作りやすい(簡単)なのはどのモデルかな?


サンチュコンパクトな107なら、早ければ数分で行けます。
ただしSATAコネクタが特殊なので、
詳細マニュアルは必ずご覧ください。

 ※モデル別マニュアルページはこちら!

リンダCPUの取り付け方は、同じページにある
各モデル共通組立マニュアルをご覧くださいね。


ジュリーという訳で、2016年のパーツの犬は今回で終了です。
よきPCライフをお送りください。
また来年お会いしましょう。


サンチュ リンダ良いお年を!



 ※4コマ漫画の一覧ページはこちら!
 ※犬モデル総合ページはこちら!



Posted by dospara_partsdog at 14:55Comments(0)3匹 | 漫画2016年12月28日
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: