夏休みも終わりだから犬プレ当選者発表の巻

夏休みも終わり間際に、当選者発表です! ・・・・間に合ってよかった。
ワンワワン!
皆様、大変長らくお待たせいたしました。犬プレ当選者発表のお時間です。

ええ、第一回プレゼントの倍の当選者枠で募集させていただきましたところすごい数の応募が届きまして、犬一同&(い)はもうビックリ。応募方法がメールでよかったね〜これが葉書だったら大変だったよね〜、というくらい届きました。たくさんのご応募を前にどうやって抽選しようかと考えるのも、編集担当としては贅沢な悩みだったりします。まじめな抽選アイデアとしては応募された方々のお名前を書いたくじを作り目をつぶって犬が引く、というのがあったのですが犬は手が肉球なのでくじを引けないから却下、というのがありました。同じくじでもあみだくじならどうだ! というのもあったのですが、応募総数を計算したところ横幅で畳一畳分の面積を持つ紙が必要、ということでこれも却下。これでは抽選が終わるまでに何時間かかるかわかりませんし。


ということで、素直にランダムで抽選しました。



ということで、激戦を勝ち抜いた(?)当選者の皆様はこちらです。


1)ATI3点セット
ATIロゴの入ったカバー付メモ手帳、ボールペン、手提げ袋の3点セットです。こちらを3名様に。

一人目は、愛知県のコマサさんです。パーツの犬へのコメントを紹介させていただきます。

パーツの犬、いつも楽しく読ませていただいてます。パーツとかのほかにいろいろ、
書いてあってとても面白いです。特に、DOOM3、パーツの犬を読んでいると、と
てもやりたくなります。DOOMは初代からやっていましたが。まだ3には手を出し
てはいません。だけど、パーツの犬を読んでいると、早くやりたくなりました。買う
金がないのに、どうしてくれるんだ!!って言うのは冗談ですが、いつも楽しませて
もらってます。

DOOM3、ぜひ手を出してみてください。そしてぜひミッキーさんと一緒にこわがって(?)ください。


二人目は兵庫県のやっさんさんです。気になるコメントは?

いつも楽しく見させていただいています。
たまに強引な?時もありますが、
その辺りがすごく楽しめる部分だなぁ…と思います。
だからもう少しハラハラする記事もあると
自分もハラハラできると思います。

プレゼント…8月30日が誕生日なんですが、
誰からも誕生日プレゼントを貰えなさそうなので、
当たったときには「運」を誕生日プレゼントとしてもらっておきます。
いやいや、品物もいただきたいですが…

当たるかどうかはわかりませんが、
これからも読者?を楽しませていただける記事を待っています。 それでは。

お誕生日&プレゼント当選、ダブルでおめでとうございます。そしてこれからもパーツの犬をよろしくお願い致します。


三人目は北海道の零識さんです。こんなコメントをいただきました。

最新の高スペックパーツのレビューもいいのですが
最新のマイナーなパーツ(二流三流のメーカー品)
のレビューも見てみたいです

だ、そうです。トミーさん&ミッキーさん、高額なエサもいいですがこれは! というパーツがありましたらパーツの犬で紹介をよろしくお願いします。




2)Microsoftセット
Windows XP Professionalロゴの入った名刺入れと、Windows Server2003ロゴの入ったボールペンをセットで2名様に。写真撮影に失敗してボールペンがどこにあるのかわかりませんがその辺は気にしちゃいけません

ということで、本当にあのボールペンは黒いのかを確認していただける当選者様を発表いたします。

一人目は兵庫県の山口峻生さんです。それではコメントを紹介させていただきます。

15歳の貧乏中学生には絶対にできないようなレビューをいつも楽しみにさせてい
ただいてます。
レビューしてくれた商品を毎回プレゼントしていただいたら非常にうれしいのです
が絶対無理ですよね。
犬なのに私の何倍もハイスペックなパソコンを使ってる2匹がうらやましいです。

そう、うらやましいですよね。犬なのに、
犬のくせにハイスペックなパーツとかパーツとかパーツとか………。


おっと、私情を挟んでしまいました。気を取り直して次の当選者様を発表させていただきます。
二人目は北海道のアラポテさんです。アラポテさんからのコメントはこちらです。

こういうプレゼントもいいけど、やっぱりパーツの犬なんだからパーツもプレゼントしてぇ(笑

前回のプレゼント発表の時に『「いらなくなったパーツを読者にプレゼント」は編集担当として犬達と交渉していきたいと思います。』と書かせていただきまして、あの後何度か犬達と交渉したのですが、要約すると

 『あれは自腹で買ってるエサだからダメだワン』

ということで撃沈しました。エサだけに、無理に取り上げると犬達が泣きながら(鳴きながら)追いかけてきますし……。
何か他の方法でプレゼントできないかどうか、模索を続けたいと思います。




3)Seagateバッグ
肩からたすきがけにかけるバッグです。こちらを1名様に。

当選者は神奈川県のからすさんです。おめでとうございます。それではコメントを紹介させていただきます。

Vパラオリジナル水冷ケースの件でコメントしたものです。
その後、いくら待てどコーナーに写真や情報が無かったので、シビレを切らして
思わず「買ってしまいました」(^ ^;;
いやぁ、思った以上に丁寧な仕上げで割安感バリバリですね、あれは。
もっと沢山の方に情報を流してあげて欲しいです、誇れますよきっと。
今はAthron64と最新β版のWindowsXP64Bitを組み込む予定でいます。
背面にある12cmという大きなファン台座を生かしてラジエータを追加し
犬さまのコラムを参考にチップセットヘッドを準備して静かなパソコンを目指します♪

水冷ケース、お買い上げありがとうございます。あのケースはいいですよね。ぜひ静かなパソコンを目指してください。



ということで第二回犬プレ、いかがでしたでしょうか? 惜しくも今回は外れてしまった方も、また応募を見送られた方も、また機会がありましたらプレゼント企画を発表させていただきたいと思いますので、こまめに犬記事のチェックをよろしくお願い致します。

(2004.08.31)



Posted by dospara_partsdog at 17:34Comments(1)TrackBack(0)2004年08月31日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by アラポテ   2004年09月03日 22:59
本日商品が届きました
ボールペンの色・・・空けた瞬間黒だっ!とおもいましたが
濃い青色(すなわち紺色)でした(ニヤリ)
Microsoftファンなのでとても気に入っています
どうもでしたw
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: