みなさん、世の中広いですよ、これぞ自作PC!

HL2case

今まで自作PCを自分なりに
がんばって弄ってましたが、世の中は広いです。

すごい自作PCがここに!
ある日、突然トミーからメッセージが届く!

一つの U R L が書かれていました。

クリックすると、ゲーム「Half life2」
(以下HL2)のマークが目に飛び込んできました。

常日頃、事あるごとにHL2が遂に発売される!、とか
ATIがパートナーだからNvidiaよりヌルヌル動く!とか

ワイワイ言ってて
ミッキー=HL2にとりつかれた狂犬
みたいな感じに思われていたのでしょう。

あまりFPSに興味がないトミーからHL2関連の
情報が来ました。

ぶっちゃけ大したこと無いだろうと思って
ホイールスクロールしてスライドさせると・・・


な ん じゃ こ りゃ!!

何はともあれ、ご覧ください。



HL2に興味がない方でも十分に楽しめると思います。

私がやってる自作は想像力が無いと思わせる
一品でした。

※HL2がどんなゲームか分からない人は
ここら辺のスクリーンショットを・・・・


Posted by dospara_partsdog at 23:06Comments(0)TrackBack(0)ミッキー │2004年09月06日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: