ATI社からトミー宛に何かが! の巻

1f0ac7d0.gifそれは9月。

風の強いある平日のこと。

トミーの元に、一抱えもある大きさの段ボール箱が届きました。

差出人名は「ATIテクノロジーズジャパン」。

ATI……えー・てぃー・あい………

ATI?!

もしかして、あのATI社ですか?!

おそるおそる箱を開けるトミー。

中から出てきたのは、一通のお手紙。

そこに書かれていたのは、



「さっそくでは、ございますが、WEBコンテンツ用のプレゼント等用として、ノベルティを送付いたします。ATI信者には多少喜ばれるかなと思っております」(※文章抜粋。ただし原文のまま)



なんと!

読者の皆様! ATI社から直接プレゼントですよ〜〜〜〜!!



ということで、突然ではありますがここに「輝け! 第三回パーツの犬読者プレゼント」を開催いたします。司会は前回に引き続き私、(い)が務めさせて頂きます。よろしくお願いします。

それでは早速、届いたプレゼントを紹介させていただきます。


(クリックするとプレゼント全体画像が別ウィンドウで表示されます)


1)ATIロゴ入りラチェットドライバー



あなたのPCをこれでメンテナンス! パワーアップ間違いなし?! のラチェットドライバーです。


2)ATI RADEONシール&レア物パーティーグッズ



かっこいいシール&"レア物"なパーティーグッズです。こちらをセットで。
パーティーグッズの使い方は後ほど説明させていただきます。


3)ATIショルダーバッグ



中にはノートPC用のインナーバッグもついています。かっちりとした造りがなかなかよさげです。

この3点をそれぞれ2名様、計6名様にプレゼントいたします! どんどんぱふぱふ〜。


それでは、応募要領です。前回に続き激烈な争奪戦が予想されますので今回はハードルをちょっと高くします。
contents@dospara.co.jp宛に件名を「パーツの犬にATI社からプレゼント」として

  (1)あなたのお名前
  (2)あなたの住所
  (3)あなたの電話番号
  (4)郵便番号
  (5)ペンネーム
  (6)パーツの犬にコメント
  (7)ATI社にコメント
  (8)欲しいプレゼントの品名

を添えてお送りください。2004/09/13の正午を締め切りとさせていただきます。お一人様一通限り有効です。

(1)〜(4)は当選した場合プレゼントを発送するのに必要です。

(6)、(7)コメントは当選された場合『パーツの犬』に掲載いたしますので、載せても問題ない内容でお願いします。

(5)はあってもなくてもかまいませんがコメントを掲載する時実名は困る! という方は必ず書いてください。

(5)を除き、応募メールに記載がなかった場合は無効とさせていただきますのでご了承ください。

当選者発表は2004/09/13の夕刻にここ『パーツの犬』で行います。

「レア物」まで入った今回のプレゼント。皆様、奮ってご応募ください!!



では、レア物パーティーグッズの使い方です。

(1)ロケット部の後ろを持ち
(2)前の部分のゴムの中に指をいれ
(3)ロケット部を後ろに引っ張り


(4)ロケット部をはなし、前に飛ばす



………って★ZILL★さん? どこに向けて飛ばしてるんですか?!
(2004.09.09)



Posted by dospara_partsdog at 18:00Comments(0)TrackBack(0)レポート | トミー2004年09月09日
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL: 情報を記憶: